最高伴侶いきまひょか~昨日、久しぶりに、戦争を知らない子供たちを聴いて、懐かしくってね、昇太さんは、中学生くらい?それに、好楽さんの、ベサメム~チョにも懐かし感たっぷり!!そして・・・若いですね~小遊三さん、キューティハニーですかあ、永井豪さんキャロは思い出しました!!そしてたい平さんの、うぐいす谷の仕掛け花火にキャロ、ご満悦~~~あれは、すでに芸ですよね?ひとつ、とても肝心なキーワードありました。昇太さんが、里帰りすると、遠藤力士を両親が応援してる、なんか比較されているんですよね?うちでも石川遼さんが、出るたびに、宿ちゃん、必死で応援。三男は浮かぬ顔なんですよ~こういう真実の描写出来る、昇太さんの伸び代は、伸び城は相当あるんだ!!っていう認識新たにしたところなんです♪音楽もいけるんじゃないって?