では、最高伴侶~~~東東〔とうとう〕北〔きた~〕母ちゃんの西め~〔煮しめ〕南~~~皆、見いいや~~キャロの周辺、手つかず状態ばっかり山積。無視したら、いけないんだよ?人間の存在をね?では、職場体験ってのいこう。次男がね、小学校五年で、授業で出てきた。次男は一週間どこに職場体験に行ったか?今、東長崎にマルキョウっていうスーパーあるけど、そこの目の前に、デイリーっていうコンビニあったんだ。毎日の日記が、ファイルになってて、懐かしくって、大事に取ってる。親友も一緒に体験なんだけど、当初はお休みで、それが寂しかったみたい・・・。そういう子供の絵、作文、習字、我が家は、転勤多くって、ほとんど残ってはいないんだけど、こうして、残っているのもあってね?みんな、キャロの経験上のことだから、子供の経歴、捨てたらいけんよ?最高の伴侶の証しにもなるし、キャロがこうして、コンビニのお姫さまとして、君臨まじかなのは、この職場体験レポートが残ったから?ってのはある。三男は、夢彩都の中のテナントで、洋服やさんを体験、その時に歓喜のせいかな?今度、八月末で三年満了でね、車関連から、豊橋のアパレル関連にいくことになった・・・。明日は詳しくね?宿ちゃんも、特別ラジャ~出してくれたんだ。