最高伴侶いきまひょか~キャロ家を出てた一年半、7000枚もの、原稿置いて出たんだけど、それは、整理して、捨てられてもいいや!!って強気だったんだ。それがまさか、ファクスで送られたあとの原稿ってことに宿ちゃんは気がつかなかった。気がついたら、それこそ、卒倒するさ~だって、それだけ、送るってこと、通信費を考えてご覧??週刊誌や別の新聞社にも同時投稿していたからね?もっちろん、二重投稿はない、そのことを、立証するためにもこの原稿残しておいてくれた宿ちゃんに感謝するんだ。孫正義さんについて、どれだけ、書いて送ったか?まだ、中内ダイエー社長が生きておられた頃だからね?それなりの偉人たちのことを書くと、ニッポンの新聞人は引きまくる。大学教授とかだけが、そういう人物について、語るべき!!って譲らないんだ。ばっかみたい。普通の主婦もそういう人々について、語るんだよ?少なくとも、キャロの家庭ではね、ずっと変わらなくそうだった。ばってん荒川さんも、宿ちゃん、とっても仲よくってね、切符もその度に、銀行の仲間に勧めていた。新聞人に言われた言葉で、こういうのあるから参考に・・・。一体あなたは、支店長夫人以上の何が欲しいのですか?って。いやあ、天下だよ!!って答えたかったくらい、ばっかみたいってね?やっと、糸電話の故障が治ってね、孫正義さんが素晴らしいって言えて、ちゃんと伝わるようになった。ここまでに23年の歳月をかけてねえ・・・。