宿ちゃんと越谷駅に本当にぐるぐる沿線を遠周りしてやっとこさ、到着したのは、長崎を出て、10時間経過後。これもキャロが飛行機がダメなことと、キャロの年代は割引ない。予約なしでも乗れるっての宿ちゃんのようなシルバー世代は快挙ですよね!!帰りも安い料金で、無事帰ったみたい!なんで、当日連絡しなかったの??心配したんだよって、追求したら、疲れてて、深夜だったから・・・。それもそうかなあって。宿ちゃんの最高伴侶にはとうとうなれなかったけれど、武器は、キャロの健康かなあって。それで、昨日も、駅ビルで、買ったんです!マツキヨあってね、エビオス錠の一番小さい瓶。なんだか、やる気、元気出てきた~シゴトが中途半端にならずに、キャロわ~、ひとまず落ち付きました。