今朝のキャロ錠にいきまひょか~最高の伴侶をLためにと、だぶっちゃうけど、ごめんなちゃい!!キャロね、八月末までに、八万円作らないといけないから、一日六個は超えられない。土曜日は十個いくけどね、やはり、そこを、福岡マンション無事に解約しての、豊橋飛来だもんね、飛ぶ鳥跡を濁さず・・・てね。ローソンの友人って、オーナーの次に偉いんだ。次長かな、決して裕福ではないんだけど、その人が、やはり、キャロの本について、不思議がってた。つまりね、出版したばかりの頃、なんでアマゾン?ってね。その時に、その人が、不思議がってたのを、別に気にしないで過ごしてたんだけど、やはり、俊英なんだね?このシステムの裏にあるものを、読み取っていた可能性ある。なんでアマゾンってね?書籍は本屋にあるべきで、それが本屋になかったっていう不思議。宣伝が全く行われなかったっていうのは、当たり前。だって、ズブの素人。そういうカラクリって大事だよね?だから、新人で、これから、本を出す人々にとって、今朝のキャロ錠はとびっきりになる。伴侶を喜ばせ、しかも、自分の友人も納得させ、そして、出版社も同時に快挙をL!!この収益Lのために動けばいい!!昇太主義を見習えばいいってことかな~え??バンクオブキャロがいいって??好きにしなっ