今朝のキャロ錠はね、不思議な思いで、見つめていたんだ。昨日の、シェーン・グリーン投手の投球。キャロごめんなさい!!この投手のこと、移籍してきたばかりだとそう勘違いしてた・・・。ヤンキースの生え抜き。ちゃんと訂正しておかないとね?それと、昨日この投手、出身地で、投げて、最後フォアボール出して、勝ちはつかなかった。いろいろ解説者の方々、マウンドの降り方に及んで、意見言ってるんだ。キャロも元帥っていうのを、源水に換えるときが来ているのでは??と。そういう真摯な気持ちになったのは、誤解を招くことを避けたいってのが大きい。キャロはこれからも、湧き出る言葉の泉をみんなと分け合う。そこで、悲しい気持ちや、過去の戦争の記憶が蘇り、辛くなる人がひとりでもいるのは、是非とも、避けたいってね・・・。