ちょっと~また、だぶっちゃった、今朝のキャロ錠と脇田大佐の定番俳句、でもいいね、それぞれが、絡み合いながら、思いのたけを通じ合わせる。ここも美味かなって。リコピンと健康!!しっかり、歯車合ってるからね~ルビートマトを大佐は詠みたいってさ!みんなねえ、政治家や高名な宗教家が国を良くするとか?思ってない?それは、大間違い。この国を変えることが出来るのは、庶民だし、ひとりひとりが、すでに委ねられているんだ。キャロはね、勲章がどれくらいの価値あるかは、わからない、きっと、とても重たいものなんだとそう評価する。だけど、キャロのルビー革命にそういうの、必要ないんだ。脇田大佐はそれを、最も知る人物なんだよね?では大佐、エメラルド放出お願いします。勲章も ルビートマトの へたと化し〔化しはかしと読む〕