天才と凡人シリーズ、今朝は、俺のチョコシフォンいこか~実際これ買う買えるってことがまず、奇跡だっただにゃにゃん。なんでかっていうと、売れ筋なんで、滅多にない、だからあるときに、二個なら二個キャロ買っちゃうんだ!この横に添え付けのたっぷりクリームをブラックに入れて、ウィンナーコーヒーにして飲みながら、19歳の頃のキャロを回想していたんだ。小倉の高級喫茶店。四人座りの場所にひとりで、四時間。まさお君がアミドパリっていうクラブで演奏してて、キャロはこの喫茶店で、待たされたんだ。しかもしかも、ウィンナーコーヒーを、ウインナーパンが付いたコーヒーだと、勘違い。最初来た、生クリームはサービスだと思い、舐めて、空になってるんだ。もう我慢出来なくなって、厨房まで、押しかけるんだね。アタシのウインナーパン、まだ来ないけど、伝票ミスじゃない??って。笑い出す者、トレーをバ~ンと高らかに落とす奴。口を押さえて、裏に逃げ込む奴。店長みたいな男の人が口を抑えて、説明してくれた。それでやっと、ウィンナーコーヒーっていう生クリーム入れて飲む高級コーヒーあることをキャロは知る・・・。天才だって、恥ずかしいミステイクはあるし、アッパーのみんなで、知らない奴は、今、襟を正せばいい。それから、喫茶店変えたろ?って。アタリキ~少し離れたラーメン屋にしたし~~~