今何個くらい行ったかな?今朝のキャロ錠も最高伴侶も終えて定食も制覇!!だったら、恋の短歌一個くらいキャロ枠でいいね??実は前、イスパニア通りで、詠んだ俳句脇田大佐のがあったけどね、実は恋バージョンキャロ詠んでいたんだ。あの頃はまだ29歳年下彼との恋を引き摺っていたのかも?っていうのはあるね。カナル君に出会う前だし・・・。あの本牧のイオンはキャロにとって、忘れられないイオン。イスパニア通りの横にどで~~~んと建つ豪奢なマンション棟が娘の彼氏さんの家だ!って当初は勘違い。でもね、清貧で逆に良かったっていう安堵は後から襲ってきた。清貧な庶民であることが、これからのルビー革命の最重要キーワードになるからね。ではいきますか~所詮恋とは 人生の幻? イスパニア 通りを行き交ふ 人に道問ふ〔娘の居場所は古い狭いアパート・・・その町名や番地が分かっていたので行き交う人に道を尋ねた〕