明日からは、キャロのロッコで、キャロッコでいこうかなって。多くなって、粗雑になってはいけない。土曜日は十個は行けそう~こうやって、無事に誕生日を迎えられた!!そのことに、キャロ朝、起きて、すぐに神様に感謝したんだ。ほら、エルズベリー選手がね、ホームラン打ったときに出る、感謝のポーズ。チューリップが開くように、両手を開いて天に描くんだ~キャロも真似てしまったんだ。ナバホ族が大好きになった。そう!!あの映画の影響だよ!!そういう感謝の気持ちで、神様にお願いしたんだ、父の90代までとは言わない・・・でも80代にキャロを乗せて下さいってね!神様は目には見えないけれど、人間の願いはすべて聞いていらっしゃる・・・。励みにはなったろ?