キャロルはあの番組を実は観てたんだ。佐世保バーガー佐世保市の許可をもらって、無料で食べに回るあの番組。あのアメリカ男性は体も大きくておしゃべりもユーモア満載で石ちゃん並み好感持てて次は種子島バーガーを食べに実際いくんだけどその途中キャロも考えた。高いバーガーとお値段の安いバーガーの違いだ。高いバーガーはこれまで、高いから嫌と敬遠していたが、今回中身をしっかり見せてもらい、一回くらい食べてもいいな!っていう気持ちにまでなったということだ。チリンチリンアイスも以前だが仲間たちがやっててそういえば寿命長いなあってびっくりしたが、行商の佐世保バーガー来ても面白いな!っていうことに気がつく・・・中々、我が家のナビ無しクルマでは難しいからだ。目的地を探し出す苦労や予期せぬ難儀はある。平成十四年生まれの我が家のムーブでシゲルちゃんがこのクルマ、ハンドルがすでにおかしいぞ!って昨日は叫ぶ。故障してダメになってもうちではクルマは買えんぞ!?って脅かされる。株価を上げてもらうしかない!!ほな大リーグ戦竜お願いします。佐世保バーガー 食って出陣 俺エルズベリー〔エルズベリーは充分にニッポンのちりめんじゃこに貢献したからだ、名前がジャコビー〕