天才と凡人シリーズ始めて、よかったなあって・・・。昨日、あの三人が、江田さん、前原さん、橋下さんが、偶然にも、順番は動くけど、28、29、30日生まれであることがわかって、驚いたんだ。前原さんは、キャロより、六歳下、橋下さんは、13歳下、そして、な、なんと、江田さんは同級生なんだ!!嬉しかったね~あの人、一回りはキャロより、下だと思っていた。きっと、プラス思考なんだよね、だから、老けない。誕生日によって、世界を分類で、26のグループにあのジーター選手。もはや、アメリカの象徴ともいうべきリーダー像なんだけど、そこに、ラリー・ペイジ氏もいることが心強い。そして、あのエルズベリー選手。あの九月11日がバースデイ。すでに、なにか、使命を持ってこの世に誕生しているんだね、言わずもがな、ライオネル構想に拍車がかかるね~