今日昼の一時から、オペだよ~ん。怖いし~開けてみたら、手遅れでした、とかあ、思ったより重症で、そのまま、閉じました・・・ってことにならめいか?いや、なにもかも、キャロの思い込み過ぎ?そして、心配過多、そういう優しさがあだになって、先生を糾弾したりになるんだ。だから、開けてみて、なんのことは、なかったですよ、ってそう言われることを、祈っているんだ。今朝のキャロ錠はね、人にとって、苦痛は違うってこと。キャロなんかは、同じ病気になっったとする。まず、この鼻から、腸までの管が無理・・・。早く、医学界出してくださいな~なにが一番きつい?って訊いたら、意外な答え。宿七さんは、昔から、不眠症なんだ。キャロと出会う随分と前から。それで、常時、快眠剤を飲んでるし、入院中もいろいろな、薬や筋肉注射試みるんだけど、ぐすり眠れる薬にまだ、出会ってないんだ。ぐっすり、せめて三時間でもいい、確実に眠れる薬、熟睡錠があれば、天国って彼は言うんだよ!参考になったろ?