今朝のキャロ錠も爽やかにいきますね~それはそうと、デレック・ジーターさんの会見も見事!!キャロ、マディソンの映画思い出してね~ホラ、クリント・イーストウッドさんが、カメラマンで、一人の素朴な女と出会う。ジーターさんには、共通の魅力があります。硬派ではあるけど、こころたおやかなんですね♪、米日短歌で、水曜日に出て来ますが、お父様が黒人であられること、それが、キャロのこころを捉えます。いろんな文化を受け容れ可能で、バイタリティの源になっているお父様かなあって。野球人生の他に今、着々と進められている、事業の内容知りたくなりますし、あと50数試合くらいしか、見れないと思うとキャロ寂しい・・・。おはようございます!また明日~ってね、ポストシーズンへ向ける熱き堅い意志を聴いて、またまた心を鷲掴みにされた所なんです。今朝のキャロ錠は、彼の瞳です・・・。人のこころを魅了してやまない彼の二個の瞳、それはすでに、視界左右から攻めてくる魔球っていうことかな?♪