サクサクいきまひょか~まずは、曹長の川柳なんだけど、ニッポンって、ブラボ~とか、ワンダフル!に匹敵する語句ないんだよね!今のところ、ニッポン茶茶茶とわお~ぐらい?迫力に欠けるし、なんか、アッパーのみんなと考えたいね!そういえば、気になって仕方ないのが、福山雅治さん♪それというのも小遊三さんの影響なんだ。笑点では、いつかいつかって?みんなが、福山さんのネタ、こころのどこかで、待っている・・・。そう、ふたりは、相乗効果をテレビによって、かもし出している。つまり、福山さんを見ると、小遊三を思い出し、小遊三を見ると、福山さんに及ぶ・・・。では、曹長、お願いします!!多行寄れ~ ニッポンチャチャチャ キャロチャチャチャ〔ちこう寄れ~わらわは、誰のものでもないぞえ~多くの銀行よ、苦しゅうないぞ、近う寄れ~〕