土曜日のコーナーに天才と凡人を持っていくことも考えているんだにゃにゃん!だぶりはよくないからね!それと、今朝のキャロ錠は通常通りにね。宿七さんは、栄養缶が一日一本になり、おかゆから、初めている。シャワーも一日おきで、浴びるようになり、精神状態も落ち着いているんだ~あと、一週間くらいで、もしかしたら、退院かも♪ってはやるけど、あくまでも慎重にね!って、ふたりは言い聞かせているんだ。今朝のキャロ錠になるけど、血流と同時にこの消化系の健康、あとは、体を柔軟にするっていうことの真相に及ぶけど、骨関係の病気にならないために、コンドロイチンとか、ペムチドなんか、気を付けて採るのも大事だにゃにゃん!カルシウムもね!キャロはコンビニにしじみのお味噌汁を置いて欲しいなあって、いつも、それがないゆえに、スーパーまで行くんだにゃにゃん。政府系、コンビニなんかも出て来るから、今セオリーを強化するのも必須だにゃにゃん♪