今朝のキャロ錠は、お相撲さんの体脂肪について。あれが、筋肉なのか?脂肪なのか?それと、まず、おめでとうございます!!白鵬さんです!!30の大台に乗るのは、史上三人目!とかあ、体脂肪率、教えてもらえたら、キャロやった~~~なんだけどな・・・。キャロの体脂肪率は、37パーセントなんだにゃにゃん。怖いよ、全身の三分の一以上が水饅頭状態。あ!!今思い出した。この体操教えるから、今朝のキャロ錠として覚えて。まず、板張りの部屋で、仰向けに、両足を揃えて、寝る。そして、ゆっくり両足を同時に上げていく。そして無理な人は両手で、つっかえ棒にしながら、頭の上の床まで、その両足を付ける。無理したら、だめだよ、キャロ、一日かかったから。しかも、今朝は、全身がんか??って思うくらい、肩から、背中痛いんだ。キャロみたいに、体鍛えた人でもこうなる。みんなは、10日くらいかかるかもね?これは、体を折る前屈動作になるから、皮下脂肪や、内臓脂肪多い人には、うってつけ。でもくれぐれも、注意守ってね!!あ、床に両足付ける、時間はそれぞれ、キャロ今のとこ、二秒が限度。