今週から、宿題コーナー設けるのも美味かもって。そうだよ?宿題の答えは翌週なんだけど、考える一週間もイケテルよね~それはキャロが出す宿題だからだにゃにゃん♪じゃあいくわよ~・・・・・ 求めるやふに 宝石を買ふ ガラスの向こふは 大粒の雹らし、この短歌は宇部時代。凄くね?雹が大粒だからって、衝動買いやるなよ!ってね。あるとき、キャロの怒りが爆発!!真珠の大粒、南洋パール買っちゃうんだ。宿七さんの名前で月賦は通過したんだ。そのローンを知ったときは、切れられたよ!でもね、キャロ、その真珠だけは、今も持っているんだ。ホラ、みんな、覚えてる?真珠を質屋から出そうとしたとき、宿七さんが、断ったあのとき。そのときは、キャロ、諦めたんだけど、彼が入院して、へそくり見つけたとき、試しにね、電話かけたんだ。銭屋に・・・。まだあったから、父と一緒に前の晩、電話かけて、翌日ひとりで、行った。宿七さんが、入院ってことにならなかったら、他の人の手に渡ってた・・・。人生ってわからない、まさしく、明日のことさえね・・・。ヒントあげる。五文字に来るのは野菜よん・・・。