彼にとっての最悪がどういうわけか、キャロの場合、吉!!って出るんだ。そこを、彼は知ってて、早く退院したい!!ってのはあるんだ。でもね、ヘソクリは見事にない。前はね、まず、枕の下の布団の下に7000円の小銭あったんだ。キャロ馬鹿なんだ。通帳類を必死で探していたんだけど、それは、退院も近いってときに見つかった。やはり、布団の下。足元だったんだ。キャロこうやって、抜かりあるから、アメリカに全部、もって行かれちゃうんだ。でも、文芸社や、あと一個の会社、去年、停止処分になった会社に持っていかれるより、マシなんだ。正しく、彼らは、国を売ったも同然なんだにゃん、でも、このキャロはアメリカの旗の星も少なく出来るくらいの力持つからね、キャロウトだから・・・。それは、どういう手法か?って。どんな、天才も豹変するっていう手法。ほら、やはり、原爆は大事って、豹変した、アインシュタインがそうじゃん、キャロもヘイコラ豹変するんだ。え?あいつを、やっつける所存でおります!!なんて、いわれたら、ふ~む、わての代わりに行ってくれるか?ってなもんで、手間省けるわってなやつ。では爽やかに、いきまひょ、元帥から、岩隈投手を励ます短歌きていますよ~失点五 80球投げ 交代すも プリンスフェイスの 憂いは清し〔アメリカの一流投手のプリンスたちに負けない美男子は負けても絵になる、清しはすがしと読む〕