今朝も、十個いくかもね~昨日、次男から、届いたのは、郵パックの和歌山県の桃。八個入っていたんだ~匂いもすずしくってね~こころから、ありがとう!!って。長女参上が今日に変更になったので、分けてあげたい!!でもね、宿七さんが、昨日の検査でね、ちょっと、微妙なんだ・・・。今日から、コーヒー風味、経腸栄養缶を一日三本、三日間試しましょうってさ。一本が250ミリリットルだから、750になるよね。はっきり説明がないし、それで、腹をからっぽにして、どうなるねん??って訊きたいけど、言えない。患者ってのは、弱者だにゃにゃん。辛いよ、人間関係っての、難しい。今朝のキャロ錠になるけど、まな板の上の鯉になったのに、いい結果が得られていない宿七さんの場合なんだにゃにゃん。この病気がいかに、難しいのか?難儀の儀の象徴のようだにゃにゃん。それにしても、宿六ではなく、宿七にしていて、良かったね。言葉の差別に取り組んだ甲斐はあった!!