さ!!宿七さんの清貧の輝きいきますか~昨日は一日、つまり、スイタチだったけど、キャロ出費をゼロに抑えた。このスイタチに国民全員がゼロで済ますことが出来れば、この国は不沈の国家へ船出するよ!!間違いない。宿七さんも、昨日の出費は病院のテレビカードの千円のみ。凄くね?このふたりが、ワンペアーでいる限り、子や孫の代に借金を残さない国作りは可能になるし、期待は熱い。あ、キャロ、ネカフェ代あった?ごめん!一時間15分で、昨日、614円支払ったんだった!スマンスマン、こういう抜け落ちあるとこも美味だにゃにゃん!家計簿にはちゃんと付けたのに、間違うなんて、キャロらしからぬ。ラシカラヌも新語として記帳してね!左翼のキャロに右翼のスポンンサーとかが、ラシカラヌ症候群に入るだにゃにゃん!