なんでも最初から、出来ないって思い込んではダメ。記者なら、記者の仕事をしてれば、民衆が動くこともないんだにゃにゃん。そう、餅は餅屋っていう言葉、それ自体が崩壊してる。いい?餅はコンビニに行けばあるんだにゃにゃん。そういうリアリズムの構築忘れるから〔キャロはレアーリズムを用いている、運命の希少の極限法則ってやつ〕これまではダメだった。でももう過去形なんだ。ダメから、這い上がるために、先週の宿題の答えからね!ヤンキースに ロバーツデイを 打ち立てて チーム・・・ 浮揚を博せり・・・は、一丸のだ!!いいねえ~ロバーツ選手は先頭がいいって?宿七さんが、言ってた。彼は、そこにいる選手だってさ・・・。では、宿題出しとこう!あの試合。ペレスっていう新人さんの、判定翻り、ホームランになるんだ。ではいくわよ~チャレンジで 判定一気に 覆り ・・・・ペレスの ツーラン砲かな〔この四文字はカタカナ〕