ね?これから、一時間後に、テレビ見たいからって、それを、ダイリーグを優先していないっての、凄くね?みっちり、二時間頑張るわ~それはそうと、山本少尉だったのに、また、傷病兵に格下げ~でもさ、可哀想だから、この清貧の輝きだけは、消せないっていう気がしている。優先順位について、書こうね。管開通もようやく、明日で、行けます~と先生から聞いていましたが、その昨日ね、部屋に夕方、五時に入ってすぐに、彼が、ニンニクの匂いだ!!俺が何も食べれないのに、なに食った?って叱られました。セブンの餃子だよって答えつつ、ムカッときたんです。あ?また、サクサク星人の反対語うかんだ~ムカット星人、いいね~昨日はね、髪染め行こうと、長与のウェルマートまで行って、結局、そこにある、美容室に寄れなかった・・・。ポイントカード忘れていたんだ。そこに、髪の色のデータが記入してあって。また、来週もあるか?って、とりあえず、家に戻って、宿七さんが買ってきていた、パオンのクリームカラーで染めたんです。彼、今ね、六日間、点滴でしょ?優先順位が変わりました~いくら清貧者でも変わるんですよ。第一位、管が抜けて、シャワー、第二位、家に帰りたい、第三位は、亀にエサをやってもらいたい!!優しいよね~自分がこういう状態でも亀へ気遣い。実はキャロ、一日おきしか、やってないんだ~