おっふぁ~みんな元気~恋力〔レンリキ〕キャロで~す♪本日は脇田大佐の俳句の金曜日、ここでね~アピール論も踏まえて、どうすれば現世と呼ばれる実社会で、自分を上場させられるのか?いわゆる、出世だよね、これは、戦う前から、勝敗はついているものなんだよ。今まで、平気で、詐欺に手を染めてきた連中は、一キロ以内キャロに接近すると、非常に危ない。そういう悪い輩たちを、見抜く眼力をね、神は持っているんだ。そして、キャロの窮地を、知って、助けたい!!って動いてきたのが、楽天や、ツタヤさん!!この恩をキャロは忘れない。そして、罪はないけど、トリマ傍観者を選択した者達。この国際試合そのものに、参加は出来ないんだ。竹刀や、面はあっても、キャロ元帥が許可しない。この五人枠の大将がキャロってことは、あと四人しか、空きはないんだ。〔合計三人でも団体戦エントリー可能〕脇田大佐はもちろん、応援席だ。審判は各国の要人。これからはね、この国において、妙な真似が出来ないってこと。でわ脇田大佐による、初孫、容子へ手渡す渾身の竹刀の俳句、お願いしま~す。不戦勝 知りて手渡す 竹刀かな