おっふぁ~面接を受けた当日も含めて、四日間経過後も、連絡がない場合、落ちた可能性メッポー高い~実際泣きたいわ~今頃、返送してるんだよ、福岡の城南区のマンションに、キャロの履歴書をさあ・・・。いや、だからって、検証第一主義の恋力〔レンリキ〕。なんで、おっこちたのか??は後世の為にしたためとこうね。まず、ノーメークの女だった。これは、キャロ反省しているんだ。相手に対して失礼にあたる。面接官は、30代の女性だったんだ。それと、往復の交通費、地下鉄で、580円かかるってこと、これはどうかすると、一時間の労働費が、キャロの手から消えるってこと、会社側も、交通費出せないから、申し訳ないってなるよね~これからバイト受けるみんな、なるべく近くを探した方がいいってこと、そして、年齢・・・。あと10才若かったら?・・・まっこう否定はできないんだ。本日は狂歌の木曜日、キャロがバイトによって、得た知識を、これから少しずつみんなに伝えたいなって!!最短で、逃げ出したバイトもあるんだ。半日だったね、キャロの記録として、記憶にとどめているんだけど、その半日ですら、実があったんだ。ショートケーキの製造工場だったんだけど、フルーツの新鮮な色合いを長持ちさせる為に、あるものを塗るんだ。でわ一介の主婦によるアルバイト戦線の波を、上手に乗り切る狂歌お願いしま~す。ホールにて 自立す息子の 生業こそ 遍〔あまね〕く人等の 夢の後押し〔長男が三年間まるみつに通う頃の作品、夢は銀玉で溢れる箱〕