見えてきた!!宿七さんね、この天ぷらの衣が嫌だって、だだこねてたんだ。無理やり剥がして食ってたし~嫌だね~野獣以下だっての。衣には、女性の愛情が篭っているのに、まっこうから、否定。もてなかった訳だべ。もっとも、コレステロールのお薬を常用してるから、厳しくは言えないんだけどね。これからは、キャロ達、女性の意見ってものを、取り入れないと、サービス業がね、先がない。真っ暗ならまだしも、目の前は壁。それも外資系のね。脅かすつもりはないけど、妙なことやってたら、全部、美味しいとこ、アメリカやカナダやフランス、イタリアに持っていかれちゃう。台湾やベトナムの富裕層にもね。この間、かつては記者兼文筆家のアメリカ人の紳士がね、アメリカに帰国して、ラーメン屋を開店させて頑張っているドキュメンタリーを観たんだ!!あっちの人って、会話長いんだ~それゆえに、伸びにくいラーメンの麺を開発してね、その向上心にキャロ参ったんだ。今ね、開業するとして、最も、危険なのは、実は、コンビニ。場所によるけどね、長崎市の市立図書館なんか、両側、セブンに囲まれた!これは特例、本部直営かもネ。キャロだったら、何やるか?って~ちょっと、ラリーちゃ~~~ん