いやあ、キャロのパソコンの接続料、1500円ポッキリ。安いのは在り難いんですが、かなり遅いんですよ。キャロ世代は、オートマ車なんてありません。例えば、このパソコンの重さって、時速60キロで走行の状態で、ギアをセコンドに入れているっていう苦しさ。段々、分かってきました。このパソコンが原因というより、キャロのサイトが、ビージーなんです。ありがとう!!ビージーズさん!小さな恋のメロディー感動しましたよ♪そして日本のみんな閲覧してくれて、キャロはとっても嬉しいよ~今はこんなに安い接続料ってありえない。やっぱり、キャロも、すっかり教授の影響受けているよね。あと幾らかを追加して払えば、このパソコンだって高速打法で、使えるのに・・・。ネカフェのDELLが懐かしいよ~日曜日には戻るからね~さあ、蛍光箇所に来てますよ~世界で最も速い文章の達人が、苦慮しながらも、ウィンドウズXPでやり遂げる、正しくそれは、ビル・ゲイツさんにとっても、目を細めてしまう快挙であろう。戦後日本を思想的に征服してきたアメリカも、さぞや度肝を抜かれることだろう。そしてやがて、この日本女性の忍耐の歴史に、誰もが驚愕の涙を流すに違いない。