それで、今朝はその田島バス停近所にあの、サンクス発見~やっぱり、毎日、同じ道では駄目だってこと。同じ風景、同じ感想・・・。ね?おでんのコーナーにあのチビ太さんが居るんです!!キャロ、持込OKだから買おうとして、中を見たんです。まだ、買える状態、選べる状態ではなくって、その替わり新聞を買いました!!岩谷テンホーさんの載る九スポ。九州では、九州スポーツを略してキュウスポっていうの。いやあ、盛り上がってますね~テンホーさんのこのラーメンへの拘りっていいな♪って。キャロ、実際、ペタンコパイ。略して、ペタパイ。ほとんどありません。胸の大きな女性に憧れていた教授も、はずれたって、がっかりしたと思うわよ。だって、キャロの伯母や叔母、そして、母の方が、形のいい大きな胸だったんですよ。神さまがキャロの人体に関して、胸には拘りを入れなかったのでしょう。ってか、チェックぐらい、しろよって。でもそのお陰で、今の、サバサバした性格に繋がってるかもって、これで良かったんだって思いますわ~蛍光箇所ですよ~女性は胸は大きい方が、俄然有利だと気が付いたのは、鳩胸〔ボイン〕が流行した時である。