三人の息子たちっていうと?そう!!今朝の新語にボイスにね?タンゴ三兄弟!!つまり、彼らが言うには、誰もお母さんのブログなんか、見ている人はいないってさ。いいね?こういう息子たちだから、キャロ好きなんだ。三兄弟でダンス出来るタンゴ作曲しよっと。若者のこころは、遠い宇宙にあって、お母さんの手の届かない場所だ!!って彼らは今も思っているし、それで別に構わない。お母さんは世界中で、自分の殻を破れなくて、悩んでいる人々の為にずっと書いてきた。さあ、その効能がようやく、ぼちぼち、ぼっちぼっち、出てきたみたいだね~ボ~ッチボッチボ~ッチボッチウヒャヒャ~ウッキキ~ロ~ボタンの勲章なんか、オンボロだい!!これ、覚えてる?そうだよ、ロボタンの主題歌!!キャロにも若かりし頃あったんだ。だから、若者のこころなんざあ、一瞬で掴めるし~~~あ?これもボイスに。ゲラゲット~新聞用語で、ゲラは原稿~即ゲットした世界を変えうる情報ってこと~ね?ワシントンンポストさん!!