おっは~昨日新幹線禍に遭った人達、本当にご苦労様でした。そういうことに、遭ったから今年は、凶と思い込まないように・・・。我が家でも、次男、三男が遭いました。でもね、切り替えって、大事ですよね~危機管理ゲームの、主人公として、ゲームに参入、そして、見事クリアしたんですよ!!お母さんみたいに、プラス思考は、世界中探しても居ないよって息子達が言うのは正解かも~深夜12時に起きれず、寝過ごしてしまって、いいぞ〔EZ〕案が浮かびました!!月曜日は、短歌の講義、火曜日、川柳、水曜日、エピグラム、木曜日、狂歌、金曜日、俳句、土曜日、エッセイ、日曜日、小説・・・。曜日別にした方が、ニッポン人には分かり易いかなって。だから、本日はエッセイ。みんなも、リラックスしてまず、一行をいってみようで~、キャロの一行、お手本にはなるべ。そこが、天才と凡人の差なんだ。○○禍って言う言葉、世の中に100はあるね~そういうのが、頭の格納庫に保管済みでないと、この国のトップになれない。そして、ねぎらいの情感を、ストレートに伝える。そして、二行目だ。このニッポン花丸プロジェクト、略して、ハナプロの進水を、ニッポンのみんな!!喜一郎の酒で、乾杯~~~長渕剛さん、ふつつか者のキャロですが、どうぞよろしくお願いしま~す。