おっは~みんな元気~キャロ今まで、BS放送でピアノの伴奏で歌うひとり歌劇観てたんだ~ドイツの訳詩によるたて琴弾きの歌、作品12そして、ガニメード・Dー544、詩はゲーテ、曲はシューマンによるもの。ピアノ演奏者が歳はいっているんだけど、老巧なんだ。学ぶべきは、技術よりも、瞑想力や、包容力なんだよね。聞く者に、何を瞑想させるのか?そして、それをなおかつ、聴衆の脳をオブラート出来るか?なんだよね。その詩を、味わい尽くしているピアニストだから、こういう演奏が可能になるって・・・。せっかくこういう名演奏家や歌手が出ている。字幕はいるよね。途中で、チャンネル回したキャロなんざあ、誰?何者?ってな慌てぶり。さて、本日は大発表があるんだ!大本営、キャロ元帥によるキャロの法則になるんだけど、キャロね、とっても嬉しいんだ。11日っていうと、呪われた日だと、アメリカもニッポンも思うんだけどあえて、この日に、法則を出すことに決定~でわ行きますか~人類を国によって分類するのは限界に来ている。誕生日によって、31に分類するのだ。例えば26に位置するのは、宿七さん、キャロの母ミチ、キャロの長女由夏、そして・・・ラリー・ペイジ氏である。