おっは~小鹿〔恋力〕キャロで~す♪昨日とうとうフェイスブックデビューしたんですよ~長女が自身のサイトでキャロの写真を発信してくれて・・・。病院の五階、ティールームでね!夜は、父の家を訪ねました。弟が、買ってきた豆乳コーヒーと巻き寿司のパックがあり、安心しました。キャロは、父が一度でいいから、テレビに出ることがユメなんです。そして・・・父が自分の映像をテレビで観る!!もう思い残すことはないだろうなって♪来年の二月には91才。弟も一緒にお祝いしましょう!どこでするかな?割烹たなかにしましょうよ~わかった!!父の来年の予約が決定~でわ、本日は、川柳の朝。曹長としては、大佐や、中佐が普段は現場には来ませんが、年末、年始、これが不透明・・・。現実の会社で言えば、係長くらいかなあ?現場に於ける自分の浸透力、この曹長も知りたくなったんですね。はて、はてな?あの胃の検診のバリウムを飲んで、自身の権力を知ることが出来たらなあって面白いこと、類推しちゃうんですね~でわ曹長による、自身の権力の浸透度を計る一句お願いしま~す。曹長も ネームバリューの バリウムを飲む