明けましておめれとうごぞいますだ~小鹿〔恋力〕キャロで~す。みんなも、今年は午年〔ウマドシ〕にあやかって、馬ずらを中心に動こうぜ~なんてったって、馬の元祖っていえば、バリウマ、ゲキウマ、ヤバウマ、どれも美味い、スッゲ~っていう意味なんだけど、キャロ、確かに、細木数子さんによれば大殺界で、停止ではあるものの、ダイソーで買った、運勢暦によると、八白土星、まんざらでもない運勢なんだ~それに昨日観たマツコさんの、ちゃぶ台返しで、ほぼ決めたね~自分は、今年は良くないんだって、決め付けはダメだってことさ!!他の、占いでいけば、順当どころか、格別にいいていう、カクウマってことなのさ!天才と凡人シリーズも、ヒヒーンといっくべ~馬から、落ちて骨折ってことにならないためにも、しっかり、自分の体をキャロに固定しておくんだぞなむし~でわ、曹長による、今年の川柳第一句、バラドルと薔薇、そしてキャロ元帥をかけて、お願いしま~す。バラドルは 受け取る薔薇を ドル箱に