おっは~みんな元気~小鹿キャロ、心配し過ぎました。昨日、夜六時半に藤尾先生が病室に来て、尿路感染の疑いがあるって、それか前立腺炎。な、なんで、じゃあ、脳梗塞って??そういえば、昨日の朝、血液を採取してたのを、キャロ目撃。針を刺せる血管自体がなくって、それでもここしかないっていう血管で、二回目に成功、血を採られてた。血液検査で鑑みた結果らしいんだ。尿を管で通された教授、すかさず、この神さまみたいに、温厚な先生に質問しているんだ。近いうちに、退院ですよね?って。この先生が執刀して、二年前、胃癌に侵された胃を半分切除。先生が健康診断で訪れた教授を検診中に胃癌見つけて、二週間後に執刀。大成功だった。藤尾先生は、北里大医学部出身、長崎の離島で生まれて医師になっただけあって、ドクターヘリの搭乗なんて、朝飯前~キャロと年齢はそう変わらないんだ。今、教授から、携帯にテルあって、早く、新聞とケイタイストラップ、誰のでもいいから探して持って来いってさ~めっちゃ、元気みたい!蛍光だよ~ん。病名が明かされた途端、傲慢になる。それが霊長類の悪しき傾向である。