ミッドナイトにフリスペ潜入~小鹿キャロは今夜は眠りません。宿七さんが、明日午後から、上葉、中葉、下葉の胸腔鏡下肺部分切除術を受けるのです。七日朝、長崎みなとメディカルセンター〔市民病院〕へ無事転院しました。執刀医の井上先生、ダンカンさんと、安部サダヲさんを足して二で割ったみたいに、バリ素敵なんです!!もうこの方の神の手に頼るしかない私達です。五年生存率に心底拘り、がんの転移にばかり気を遣って来た私達。でも、他の臓器の違う病気にもっと、目を向けるべきだったなあ~って。二年前に胃がんの手術を六時間かけて受けた彼ですから、明日の二時間・・・。大丈夫だろうって、でも矢上神社にキャロ直々、お願いに行ってきました。本日は木曜日、狂歌ですが、死角になったのは、がん以外の病気。それも当初は肺炎。でわ一介の主婦による肺というガラス細工のような臓器への狂歌、お願いしま~す。右肺に 翻弄さるとは 露知らず 死角となりし 五年生存率かな