おっは~うっしっしの恋力〔レンリキ〕で~す♪父が脱走したまま帰りません。もう余命もいくばくかと思うと、自分の家で・・・そういう切羽詰った気持ちになってきたのでしょう。気候的にも、温かくなってきたので、両方の家を行ったり来たり♪これでもいいかなって。父の人権を尊重することの方が、余命を延ばすより、大事。本日は、宙ぶらりんの日。ニッポンでは4月2日生まれから、新学年に編入だからです。地球規模キャロ祭、本日は川柳の火曜日。クリエイトをクリアートにする人生を教授しましょうね♪キャロは小鼻が大きくて、清張先生とそっくり。決して美人とは言えないし、重いハンディを小学校時代から、背負ってきている。中学生になった放課後、黒板で親友が解説しているんですよ。数学の図形かなあ?って思って近付くと、悪びれた様子も無く、こっちを見ながら、キャロの鼻がなぜ、滑稽かを図に描いて・・・。キャロは、コイツは親友ではないと確信しましたが、彼女には言いません。結果、ハナピーというあだ名を付けられて、ずっと過ごすのですが、芥川の短編、鼻を読んで、自分の怒りを鎮めた・・・。でわ曹長による、復讐に燃える、若き日のキャロ元帥の慟哭を一句お願いしま~す。黒板で 解説するほど ブスなわけ?