キャロ、とても、びびり屋なんです~去年のバースデイに胃カメラに行くって、井上病院まで行って直前で、バリウムに替えているんです。そして、それを、飲むときにも、粉を溶かしながら、飲んでって、指示されているのに、粉を吹いてしまって、あれも、大変だったです。結果がね、意外なことを言われるんです。昔、胃潰瘍をされましたか?って。キャロ、20代以降は健康になって、赤ちゃんを産むときしか、病院に縁がなくって、神妙に、いいえ・・・って答えたんです。思えば、あの時に、ピロリ菌の検査と駆除しとけばよかったなあ~って。つまり、異常がないと、保健適用されないんです。今も心配なんです。教授は二年前のちょうど、11月初めに胃カメラ飲んで、その場で、癌を告知されているんです。ケチで、自分から絶対電話してこないのに、キャロの携帯が、ピカピカ~って。恐る恐る出ると、胃癌になった・・・俺もとうとう癌になったぞ!って。しかし、見つけるのも、速いわ~執刀も完璧。矢上胃腸外科ですよ!本当の名医っていうのは、こういうドクターを指すんだ。こうしてみんなが講座を受講出来るのも的確な判断力があったからこそ。二週間後には手術、ステージ4だったんだ~