お待たせ~今、小林稔侍さんの窓際〔まどべ〕太郎ちゃん、見てたんだ~遅くなってごめんなちゃい!え~と、B型っていう血液型は、とても可能性ふんだんに持っているっていう人々が多いんだ。その割には、A型に見下されてきたっていうのは、いえるんだ。落ちこぼれが味わった社会的な不利益を鑑みれば、たいしたことはないって、キャロは見ている。A型は、安全パイ、これは、不動のセオリーだし、もしも、キャロの子供にA型がいれば、親の面倒を〔キャロと教授〕を見てもらうしそういう頼りがいってのは、A型にある。日本で最も多いってのも事実だしねえ。逆にアメリカはBが少ない。問題は、おたくの場合、出世したい!リーダーになりたいってことだろ?銀行じゃないことを、まずは喜べ。銀行って世界はゾクッと来るぜ~今じゃそういうことって、ありえない話なんだけど、誰かがバシっと棺桶の蓋を叩くように、金ズチで、釘を調えとかなきゃいけんのだ。おぞましき体質っていうのは、ある日突然、息を吹き返すものなんだ。厳重に警戒しなくちゃいけない。天下りを許さない企業は、真に強いっていう証明だし、リーダーになりたいなら、見識を磨くイクオール他業種の動向にも敏感でないと。いつもキャロが言うのは、長所はしっかり盗みなさいって。ジェラシー持つぐらいなら、敵の分析が先。あのう・・・・・動物占いで、守りの猿に、ぶっちゃけ出来るリーダーへの、足がかりと、足固めなんて、実際あるんですか?あるとすればなんなんですか?何何ですか、つまりそれが答えなんだ。ふたつある。仕事に無関係な専門分野をひとつは習得。もうひとつは、会社の未来予想図を把握する。出世しそうなグループ会合は必ずチェック!うっしっしは間違いない。な、な、なんで、僕が丑年〔うしどし〕生まれってことが?