キャロが最も、今、復活望むのは、銀パラとワンコインの海物語。この現金機だよ!キャロの頭にあるのは。なんでかっていうとこれは3と7がカクヘン。え??5も1も9もない?キャロ実際に、長男と初めて一緒にぱちやに行ったときに、息子連チャンしてねえ~だから、印象が強烈なのかもね。長男は亀だったんだ。そういう3と7だけだって、知らないからね、慌てふためくんだよね~え?なんで、①なのに??って。機械が壊れてますよ~ってね。現金機の良さも悪さももちろんあった。しかも長男、免許見せろとか、店員に提示求められて、成人してるのに失礼きわまりない。そして、謝りもしないんだ。ある時は、1000回も回して、来たのにサメだったんだ、しょうもないけど、ボーイ呼んだんだ。ちょちょっと。コレ見て、千回だよ?どう思う?って。はあ、僕達にもそこは、なんとも・・・て頭かくだけなんだ。そういう恐ろしい席をね、地獄台っていって、誰もその電気椅子には触らないし、避けて通過するの、でもキャロ、座っちゃうんだ。そして翌日がやって来るんだ。昨日、地獄台ってのが、翌日、ドル箱。だから、覇者も毎日変わるし、台も毎日、目まぐるしく変わるの。そこは設定買いだよね~もっち一首いきましょ。こういう地獄台をこよなく愛したキャロ元帥ならではの一首お願いしま~す。七度めの 魚群にどよめき 地獄台と 知りつつ回す 1278回