天才と天才っていう項目に切り替えて、あの笑点大喜利を辿ってみたいね!毎週必ず見るようにしたんだ。うちってね、一階に、二台テレビあるんだけど、キャロがひとりで見たいときは、宿七さんの、和室に行って観てる。やつは、昼は、リビングで、見ているからなんだ。でも、この笑点は、ひとりで、見るより、多いほどがいいんだ。それぞれの意見聞きたいってのが、キャロに健在だから。最近、好楽さんってのが、浮上~調べたら、宿七さんの三つ下。広島原爆の日に誕生されているんだね。この人の深い瞳に今から課せられている宿題っての、おのずと見えるわ~ね?キャロはね、核実験の日に生まれているから、きちんとキッチン、見えている。もう一首、ザッケローニ監督の川柳もキャロ枠で、出しとこう~浪人も 覚悟の炎の 布陣かな〔ローニに浪人が掛かる〕