ネカフェなんかも大いに詠みたい。あの頃って、なかったような・・・。覚えてないんだ。あったかもしれないね。知らなかっただけで・・・。ここ、フリースペースは持ち込み可能ってとこ、いいよ~セブンで買った、クリームミニクロワッサンさえあれば、キャロ最高~これに、ここのコンポタ付けてれば、死なないってば。こういう激安の店で、激貧生活している人の方が、この国をしっかり見ているっていうことは、みんなが、励みになるよね!現金を使わずに、ドコモのID生活なんだ。つまり、キャロ元帥の場合、一万が限度額だから、一日、330円、あるかないかだ。でも、いつも、頭に浮かぶのは、豊橋駅の東口に居たホームレスの人達のことなんだ。たった、一本の発泡酒ビールだけど、もらった老人、涙流して喜んでたんだ。そこの近くに、CDコーナーあってね、振込みをじっと待つキャロなんか、逆に負け犬なんだって。教授から、お金をむしり取らずに、働けよってね~実は、豊橋市で、受けたんだけど、落ちた。ドラッグストアだったね。今度行くときは、性根をしっかり、据えて行くわ~豊川駅まで迎えに来てくれたホットスタッフにね!次待っててね~でわドラッグストアまで制覇された落ちることに関しては堪能なキャロ元帥からの一首お願いしま~す。この殿方と 飛び降りるなら 考えてもいい アメリカの象徴 ジェイソン・ステイサム