今朝、セブンイレブンで購入したもの、商品の発表~え?買ったものがこれだけの話題になるのは、世界ではキャロだけ?嬉しいわ~まずザ・プレミアムモルツのビール、ワイン色の色合いがいいねええ~。この缶の色に、しばし陶酔・・・。このビールも人生を幸せにするビールに確定~アレ、330MLってあるんだ。キャロ。勉強不足だよね、全部、ビールって350ML統一だと思ってた。こういうの白昼夢っていうんだ。ちゃんと人生に対峙して、やはり一日に一回はコンビニに行かなきゃあ、時代からは取り残されて行っちゃうんだね~新しい観点っていうか、振り出しだよね。次が、たっぷりカニカマ、そしてドライカレー、どっちもおにぎり部門、次、新たっぷり!マヨネーズ入り焼きそば、です。いやあ、このびっくりマークいいね!!この焼きそばパンなんか、最初はファミマが元祖。しかも、かに棒入ったパン、ファミマで一番好きなんだ~焼きそばパンは定番として、ずっと残るっていうキャロ予測はあるね~まずパン生地と愛称いいもんね。そして、かに棒も同位。キャロ的には、このセブンのたっぷり麺っていうのは、買いだよね。気を付けないとみんな落とすぜ!それ位、麺タップリ!!でわ蛍光だよ~ん。人の舌は絶えず変わっていく。しかしながら、この焼きそばに関しては、不動である。