こんにちは~小鹿キャロで~す。今、味噌汁作り終えたとこ。この、キャロ専用ベルツ〔書斎〕には暖房器具がないんだよ。だから、防寒を完璧にして入庫するんだ。家の脇に、平屋の書斎が立っているなんて、幸せ者だと思うよ。そういう恵まれた環境におれることは、感謝に堪えない。そして、やはり、すでに蛍光に来てるんだけど、無駄なことを、懸命にこなさない限り、道は開けないってこと。替え玉っていう嬉しいサービスがラーメン屋にはあるけど、その時に、スープまでたっぷり補充してやることの出来るラーメン屋になる、それには、決め手は何だと思う?自家製スープがふんだんにあること、麺が即座に用意可能、いろいろあるけど、お替り!!っていう気持ちにさせるかどうかの瀬戸際にあるんだ。そして、売れてる店ほど、貪欲に情報収集している。福岡の帰りに寄ったラーメン屋さんなんか、ちょうどあの日が、土曜日で、サガン鳥栖の放映を一緒に観ていたんだ。あの日のサガン鳥栖、猛攻しててね、店主、くやしがるんですね~こういう猛攻をもっと早く出して欲しかったってね。最初っていうのは、肝心でね~でわキャロ元帥による冒頭の挨拶一首、お願いしま~す。西暦 2014年の 4月4日 キャロ元帥の 初戦となるらし