いやあ、久し振りの野菜たっぷりちゃんぽん、教授、喜んでくれましたよ~キャロも昨日の夜のあの番組のことは、もう、忘れます!だって、ちゃんと、栄養管理をしているのは、キャロなんですから。ちゃんぽんに、最も合うのは、モヤシ。この安い野菜の長所を生かしてやるんですよ。教授、20代の頃、顧客の家を訪問するたびに、こう言われてたんだそうです。モヤシのお兄ちゃんが来たわよ!って。個人の家も相当、預金取りに回ったみたいですよ~いつも成績はトップ。なんで?って思うでしょう。それが、やっぱり、水星人のマイナスだけあって、この人に、預けていれば、大丈夫っていう気持ちをぐいぐい、引っ張る何かを持っているんですね。キャロも、この国の金庫番として推薦したいですね。キャロは、火星人、プラス。まず庶民感覚ってものが、今の政治家、全然分かってない。あと2ブログ終えて、キャロが湯船で飲むビール、ダイレックスオリジナル商品。のどごしより、何十円か安い・・・。日本にとって、最高の仕事を成し終えたキャロのビールこそ、黄金の至福のビールに確定~政治家は、自身をもっと恥じ入るべきでしょう。年収ゼロのキャロの方が、レポートの数もはるかに多い。これだけ、この国を借金だらけにしたからには、本当なら、ひと口も、あなた方はビールも飲めないんですよ~庶民や世論をなめてはいけません。