仕事の合間合間にハマちゃんと話すことがキャロの頭の動きを鋭敏にするし、今ハマちゃんに重要なことは睡眠を摂る事だと改めて昨日思ったのだ。そしてつかぬ質問をする。ベッドで寝ている人とお布団を座敷に敷いて寝る人々の睡眠。どちらが有効でそつがないかをキャロ検討している。自分はソファーベッドだ。イオンの家具であるラブソファーがいつの間にか自分の寝床になったのだ。トップバリュの商品でこれは普通のベッド展開も出来るスグレモノ。しかしもっと高級な眠りは畳の部屋で布団を敷くのがいいのでは?ってキャロなりにそう思う。そういう最高リッチな環境ですら、眠れないシゲルちゃんをこころから慮る。キャロは夜勤の日を娘がこころ待ちにするほどイビキが酷い。それもこれも眠っているからこそだろう。ハマちゃんにキャロのこの書斎のことを話した。二十四時間眠りたい!ってときに訪問してご覧?布団とベッドのどっち派?ハマちゃんは布団ですかね~って回答。やっぱりね?笑顔になったキャロだったのだ。昨日バイト帰りに購入は串に四個刺さったジャイアントからあげ一本と、あまおうジャムのチギリパンと7プレミアム焼鳥炭火焼冷凍、7プレミアムたっぷりクリームパン、セブンカフェコーヒーもね?わざとアイスを押して超ブラックで呑んだ~