一度も恋文をもらったことが無い、キャロ。寂しすぎます~。カナル君が電話して来ているのも、どうせ次の、日本のことわざを、聞きたいから、習いたいっていうの、そっちが大勢じゃないかしらってね。でもカナルっていう名前、可なるに通じるから、大吉だよね~って。そういうキャロも大吉!!だって、キョロちゃんに似てるじゃん。短歌の缶詰めなんてね~みんなが、何が詰まっているのかしら?ってね。いやあ、本日、四時間、延長しましてね、集中することにしたんです。明日もしも暴風雨だと家に居る方が、安全ですからね~一日おきに、かかってくる、カナル君に初対面のときに、いくつに見える?って訊いたら、正直なんですよ~とても50代には見えない、けど、40歳には行っているだろって・・・人生で一度も恋文をもらったことのない、みんなのワダカマリをここでスッキリしましょうね~でわキャロ元帥によるもてない人々への確定の一首、お願いしま~す。働き盛りの 世代を過ぎて 恋文の 無き人生を これでよしとす