さっき消えた内容、思い出した!!家計簿のこと。もう脱落組になっちゃったんだ。最初の二週間だけだった。ちょうど、節分で、これを機にもう一回、チャレンジしよっかなって思ってる。宿七さんは、毎日、付けているものね~何年もね、そういうのも、信用に値するんだよね。どこから見ても、間違いのない人なんだけど、二人の間に溝があるのは、やっぱり、キャロの努力が足りないのかなあって、それも反省材料としてあるんだよね。いつも騙されるし・・・。カナル君のことでもそれが言える。もう連絡はないって思うんだ。なぜ?彼に、写メを送ったことがマイナスになった?それはあるかも。自分では、可愛いって思っても、それは、人様から見れば、キモ可愛いでしかないってこと、ざらにある。そういう意味で、まだまだ、キャロは大人になりきれていないって思うんだ。でもひとつだけ、イイコトあるんだ。こうやって、家を留守にしたことで、子供達が相当、慌てたんだよ!親父の面倒は一体、誰が看るとや??って。ちゃんちゃら、可笑しくってさ~結局はさ、キャロがいるからこそ、子供達が安心して、人生を謳歌出来ているんだってこと、奴らに知らしめたのは、まじ天晴れやった。どうや~