今さっき、びびりましたよ~今日が、生命保険の引き落とし日とは、すっかり忘れてて、振り込んだ分、ほぼ、引き落とされて。娘から、泣いてかかってきたんです。いやあ、4000円入れれば良かったのに。キャロミスです。一月遅れにずっとなってて、昨日も別に、この分は入れていたんですが、まさかの坂。いやあ、支払いはこれで、正常になって、ニッセイはほくほくでしたが、娘はちょっと、可哀想だったねええ~。まさか、そういうカラクリが・・・。やっと、話していて、わかりました。託児所付きの仕事見つけたものの、そこもノルマ制で、給料もらってみないと、わからないそうなんだって・・・。でも、そういう保険関係が見つかって良かったねえ~って話していたんです。明日、一万五千円、教授から送ってもらうことで、わかってもらいました。この保険は、がん保険なんです。お守りのために、加入させたんです。キャロが勤めていたときに・・・。実は、キャロも別会社で、加入しているんです。がんになったら、100万円、がんになって、嬉しい人はいません。でも100万円には、触ったことがないゆえ、魅力を感じるんですよね~札束って、どんな匂いかなあ~では蛍光箇所ですよ~がんになって、お金をもらって、もしも前よりも、素晴らしい健康を戴くとすれば奇跡である。教授がその例である。〔彼には約150万入った〕