おっは~小鹿キャロです♪え?キャロが政党作るなら、どんなネーミングにするかって?いいねえ~太陽の塔?はあああ、凡人ってのは、もうキャロお手上げやわ~また、大阪万博に戻すわけ?うっしっしのキャロなら、あの人気コミックを参考に、僕等の党にする。うちには、全巻あるわ~真似していいだよ。キャロには野心なくなった。これだけ無視されたら、もういいやって思うもん。カナル君の方が、よっぽど、真剣!!ホームレス救済の話も、食い入るように聞いてくれたんだ~一度しか会ってないのにだよ。インドの人は間違いなく、あったかいわ♪市会議員も県会議員もキャロの父は挑戦。自爆だった。それにしても、このお茶、ティーパックなんだけど、一杯目から、味がないんだ。薄味でもいいから一杯目くらいは、馥郁〔ふくいく〕としたお茶の香り、出せなくちゃあ、アチャ~??って言われちゃうぜ。一番茶入り深蒸し煎茶、ファミリーマートコレクション。頼みますよ~でわ、馥郁が出たところで、キャロ元帥による、お茶に寛ぐ二首、説明付きでお願いしま~す。カステラの 奥底にいる 粗目〔ざらめ〕にも 確たる石が 既にあるらし〔カステラの底にカリっとくる砂糖の塊がある。伝統を守るっていうことを証明する石が遺志です〕***カステラの 粗目のごとく 奥底に あってなおかつ 魅了す短歌〔うた〕かな***私の短歌は目立たないけれど、誰もが一度は味わいたいと、そう念願する粗目になったようです。