カラムコムエ、何となく舌噛みそうだけど、これも幸運の花。花が、小さくて、彫刻刀で、刻んだような模様・・・。山下清さんが、ちぎり絵にしたいって、飛びつきそうな花やねん。正に、几帳面な花の色。萌黄色でも、レンガ系。こういう堅実な花、見落とし易いから、注意。本当に、趣を知る人々が大好きな花。幼稚園の卒園式にもらってねえ~宇部の光華幼稚園だ!!華っていうからには、奮発したね~地味だけど、そう安くはないんだよ。教授がすぐに、のびのびさせようって、お庭に植え替えてくれたんだ。そして新しい朝をキャロキャッチ。なんとなく、昨日より、リラックス。リラックマっていうか、リラッパナ!!ああ~語感もいいね~しょっぱなから、リラックスしていることを、リラッパナな奴やねえって言おうぜえ!キャロ語でよろしく~でわキャロ元帥による珍しく大人しい一首をお願いしま~す。卒園の 記念に戴く カラムコムエ 今朝はお庭で 朝を迎える